ファンキーパパの気ままなブログ

競馬とワインが大好き!不定期に日記や独自作成競馬資料をUPしていきます。

【レース結果】スプリンターズS(GⅠ)獲ったどぉ~⤴

秋最初のGⅠ(スプリンターズS3連単でゲ~ット⤴

配当の「うまみ」は無かったけど、データ分析した馬が1~3着を占めた事に

関しては大納得。 秋GⅠに弾みをつけたよ!

 

今回は3連単でも初めての2番(3着)軸の1頭軸マルチで

                    =====

相手を4番、7番(2着)、8番(1着)、9番、15番の5頭の買い方でした。

      ====== ======

しかし馬券には絡まなかったけど掲示板を確保したミスターメロディ(4着)

右回りは難ありとの情報やったけど・・

もう1頭は5着のレッツゴードンキ(7歳牝馬)、過去馬券で何回もお世話に

なった馬・・改めて実力のあることを再認識しました。

 秋GⅠも外人騎手が強そうな雰囲気やねえ~!

 =====================

 

2回目のGⅠ秋華賞は1週おいての10月13日(日) から!

まずは10月6日開催の毎日王冠京都大賞典(GⅡ)のデータをUPしていきます。

           ==== =====

 

     今週当てられた皆さん、おめでとうございます。