ファンキーパパの気ままなブログ

競馬とワインが大好き!不定期に日記や独自作成競馬資料をUPしていきます。

【レース結果】神戸新聞杯・オールカマー(GⅡ)

神戸新聞杯・・獲ったどぉ~! 当ててスッキリしないのは何故・・⤵(苦笑)

1着:3番(1着)5番

      ===

2着:3番、5番(2着)、2番、6番

         ===

3着:3番、5番、2番(5着)、4番(4着)、6番(6着)、8番(3着)

            ーー     ーー     ーー     ===

 

1着~6着まで全て当てました。一番来てほしくない着順通りに(笑)

これも競馬・・ 秋GⅠに向け当たり癖は大事やからね(笑)

 

オールカマー・・9番(1着)は想定外

1着:1番、8番

2着:1番(2着)、8番、3番、4番、7番

     ===

3着:1番、8番(4着)、3番(5着)、4番(3着)、7番

         ーー     ーー     ===

9番は3着固定までは考えたけど、頭数が多くなるので最後に切りました。

どちらにしても9番を1着にする発想はなかったねえ~⤵

今週の楽しみは終了!

 

22日(日)から、待ちに待った秋GⅠ(スプリンターズS)が開催⤴

既に資料開始を始めてます。今週も【傾向と対策】からデータUP

                =======

するので、秋のGⅠを楽しみましょう!

 

       当てられて皆さん、おめでとうございます!