ファンキーパパの気ままなブログ

競馬とワインが大好き!不定期に日記や独自作成競馬資料をUPしていきます。

【レース結果】キーンランドC(GⅢ)獲ったどぉ~!

夏のデカイ花火まで打ち上げる事は出来ず。夏バテ、ギリギリセーフで終了(笑)!

2レース中、キーンランドCのみゲット!

 

★キーンランドC・・3連単2頭軸マルチ

7番(2着)と16番(3着)の2頭軸で相手に4番、10番、13番(1着)、

==================           =======

14番(4着)の24通り。結果は堅すぎたけど良しとしましょう!

 

★新潟2歳S・・3連単フォーメーション(40通り)

1着:6番(1着)、11番(8着)

   =====

2着:6番、11番、2番、5番、13番(2着)

                ======

3着:6番、11番、2番(4着)、5番、13番、8番、9番

今週はこのレースに気合を入れて攻めた結果は残念。

軸の1頭11番(8着)は馬体重がプラス16キロ・・外すことを考えたけど

成長分と捉え「初志貫徹」で勝負しました。7番は眼中になし・・完敗です。

2番(4着)届かず。5番・8番・9番も予想(分析)段階ではもうちょっと

伸びて来ると思ったけどねえ~ 今週の戦いは終了。

 

6月2日安田記念から今日までの夏競馬、22レースのデータ(資料)

送りましたが、自身は的中率5/22レース(22.7%)で終了。

常に3割以上バッターを目指してるけど鬼門の夏競馬・・良しとします。

何とか難しい夏を乗り切れたかな・・

 

9月には早くもスプリンターズS(GⅠ)が開催されます!

まずは今週も27日(火)28日(水)で9月1日(日)開催の新潟記念

                   ==============

小倉2歳S(GⅢ)2レースの【傾向と対策資料】UPします。

============================

 

 

当てられた皆さん、おめでとうございます!