ファンキーパパの気ままなブログ

競馬とワインが大好き!不定期に日記や独自作成競馬資料をUPしていきます。

【レース結果】セントウルS・オータムH

情けない~~2週連続ゲットならず

今週のセントウルSは85%の確率、オータムHは75%の確率で

当たる気満々・・自信過剰に反省・・

 

★セントウルS(3連単フォーメーション24通り)

1着:7番(1着)、8番

2着:7番、8番、4番、11番、12番

3着:7番、8番(6着)、4番(3着)、11番、12番

2番のマテラスカイ(武豊)は気になったけど、勇気をもって外したのは正解。

4番(3着)を2着3着にしたのも正解。ただ2着の6番は11番と悩んだあげく

最後の絞り込みで11番を選定。データは間違いなし・・ヒラメキの問題

 

★オータムH(3連単フォーメーション36通り)

1着:1番(5着)、4番、9番

2着:1番、4番、9番、11番(2着)

3着:1番、4番、9番、11番、7番、10番(1着)

レジェンド横山(1着)に完敗。久々にゴールドシップ騎乗時の横山を

思い出しました。最近は息子の騎乗に興味があったけど、やっぱり親父は

凄いねえ~~!! 親父諸君、まだまだ行けるよ(自身への戒め)!

私が1着に選んだ1番(三浦騎乗5着)、4番(戸崎騎乗7着)、

9番(松山騎乗11着)・・この3頭を軸にした段階でかなりの確率で

行けると思ってました。悔しいけど仕方ないでしょう。

 

【今週学んだ事は】

 ・負けに不思議な負けなし

 ・ブレずに初志貫徹出来た事   必ず次週に繋がります!

 

今週の楽しみも終了!

10日(火)にローズS(GⅡ)、11日セントライト記念(GⅡ)の

================================

データをUPします。

=========

2週連続の撃沈・・来週は倍返しするよ!

今週当てられた皆さん、おめでとうございます!