ファンキーパパの気ままなブログ

競馬とワインが大好き!不定期に日記や独自作成競馬資料をUPしていきます。

【傾向と対策】大荒れ予想の「函館記念」レース分析!

今週末も函館記念を戦う(笑)データを集約しました。大荒れ予想が想定される

メチャメチャ楽しそうなレース・・!!

情報収集すればする程、3連単フォーメーション勝負の自信がなくなってきてます(笑)

 

いつも書いてますが、馬・騎手を選ぶ前に、レースをイメージし日曜に臨みましょう。

複勝馬連・ワイド・3連複BOX(資金豊富な方は3連単BOX)の方が良いかなあというぐらい難解そう~~ 当たればデカそう~~!!!

 

    洋芝に強そうな馬、上手く見つけて下さい。

   ====================

     

           今週もまだまだ資料、送りますよ!

 

 

f:id:funky_papa:20190709113821p:plain