ファンキーパパの気ままなブログ

競馬とワインが大好き!不定期に日記や独自作成競馬資料をUPしていきます。

【結果報告】プロキオンS獲ったどぉ~~!

先週に続き週末重賞1/2レースのゲットで終了!

2レースとも3連単フォーメーションで攻めました。

プロキオン

まさに1週間のデータ収集(資料)が報われる会心のゲット!

1着:9番、10番(1着)、12番

      ======

2着:9番、10番、12番(2着)、5番

          ======

3着:9番、10番、12番、5番、4番(3着)、1番(36通り)

                 ======

1着2着馬は東京1600の実績と道悪に強い馬の中から選定! 

今日の中京は稍重の状態で内心ラッキーと思った通りの展開でのゲット! 

ヨッシャー~~!!

(欲を言えば9番5着を最後まで悩み、外し切れなかった事かな・・・

 まだまだ自分に自信なし)

 

七夕賞

当てる意識ありありの決め方が完全にマイナス・・完敗、失礼しました(笑)

1着:8番、14番、15番 1着は12番

2着:8番、14番、15番(2着)、3番、5番

3着:8番、14番、15番、3番、5番、1番 3着は9番(48通り)

1着の12番は57.5キロの斤量と騎手を見て削除した段階で試合終了・・(笑)

3着の9番も前走・前々走の距離を見て削除・・ 全く感性なし・・(笑)

 

                  これで今日の戦いは終了!!

 

今週末は函館記念(GⅢ)1レースのみなので、火・水・金で参考になる資料を

送ります。!! 

勝手なイメージ:函館洋芝はパワーが必要・・これまでのレースで道悪に強い馬から

選ぶことも考えながら、資料作成に専念します! 

今日の七夕賞同様、荒れるレースでメチャメチャ楽しみ!  

            

              1週間楽しんで資料作成します!!