ファンキーパパの気ままなブログ

競馬とワインが大好き!不定期に日記や独自作成競馬資料をUPしていきます。

【レース結果】阪神JF(GⅠ)

3連勝ならず・・⤵ 残念~~

( 3連単フォーメーション)

1着:10番、15番(6着)

2着:10番、15番、3番(4着)、4番(1着)、6番、9番(2着)

                  ・・・・・・    ======

3着:10番(3着)、15番、3番、4番、6番、9番、1番(5着)、7番

   =======

 

2歳牝馬、やっぱり決めつけたらあかんねえ~

リアアメリアの人気が突出・・逆に嫌~な匂いを感じながら、軸にしたもう一頭の

同厩舎クラヴァンドールにも期待したけど。1着~6着まで選んでもねえ~(苦笑)

4番を軸に 出来ない感性・・冷静に振り返っても軸にするヒラメキはなかったねえ 

データから差し馬有利の決めつけ(結果逃げ馬)・・ 修行します

 

来週も同じ阪神芝1600mで2歳牡馬の朝日杯FS(GⅠ)が開催。

狙い目は間違いないので、当たる馬券の選び方を工夫します。

今日の悔しさは来週、倍返しするよ(笑)

 

今週も火水金で資料UPします。当てられた皆さんおめでとうございます!

==============

 

★9/12レースのGⅠが終了。そのうちの5レースで日本人騎手が1着!

 阪神JFを勝った北村友騎手は秋華賞に続き秋GⅠ2勝目。

 残り3レースのGⅠ、楽しみましょう⤴!

 

f:id:funky_papa:20191208162039p:plain