ファンキーパパの気ままなブログ

競馬とワインが大好き!不定期に日記や独自作成競馬資料をUPしていきます。

【レース結果】菊花賞(GⅠ)

武豊レジェンドに完敗~~⤵

3連単フォーメーションで勝負)

1着:2番、12番、13番

2着:2番、12番、13番、5番(1着)、15番

              =====

3着:2番(9着)、12番(6着)、13番(3着)、5番、15番、

                  ======

   7番、14番(2着)

      ======

金曜日に予想した馬が全て1~3着に入ってました。

データ分析から気になる馬の馬券に絡む感性は80%以上の確率!

       =======================

3連単・・毎回悩むけど、買い方が難しいねえ~(苦笑)

13番(3着)の1頭軸流し(マルチ)までは発想し、相手を6~7頭まで

イメージしたけど、5頭までは絞り切れませんでした。(欲張りすぎ)

やはり結果は前走、重賞からの参戦馬(神戸新聞杯セントライト記念組)が

強かった印象。340キロのメロディーレーンが5着・・競馬は奥が深いねえ

明日も東京での競馬はあるけど、私の今週のレースは終了!

 

来週の天皇賞秋の資料、今週もレース傾向・馬に当てはめたデータをUPします。

              ===================

 

※ブログアクセスして頂ける皆さん、本当に有難うございます。

 当てる確率UPための情報は引き続き送り続けます!

 

菊花賞取られた皆さん、おめでとうどざいます⤴⤴ 疲れたあ~(笑)