ファンキーパパの気ままなブログ

競馬とワインが大好き!不定期に日記や独自作成競馬資料をUPしていきます。

(結果)エプソムC・マーメイドS…悔しい~

先週金曜日段階に両レースの資料と予想を送りましたが、両レースとも

予想した馬は全て3着以内に入ってたけどねえ~(悔しい)

3連単(2頭軸マルチとフォーメーション)の選び方が間違ってました。

 

(エプソムC)…2頭軸マルチ(30通り)

4番・7番・9番の中からの2頭軸…結局4番(3着)7番(6着)を軸に

6番(2着)・8番・9番(1着)・11番・14番の買い方…

安田記念を2頭軸マルチでゲットしたので調子に乗りました(笑)

 

マーメイドS)…フォーメーション(36通り)

荒れる予想から16番(池添)を軸の中の1頭で1着予想(結果2着)で買ったけど

6頭に絞る時に、3番(1着)15番(3着)を切り、9番(12着)14番(8着)を選びました。

特に14番は2000mの距離が不安?と思いながらパールS2着の実績に

掛けて見たけど、15番(パールS1着)は外の岩田は?っと勝手な決めつけ…?

 

反省…! 気持ちは今週末のユニコーンS・函館スプリントS(GⅢ)に

=================================

向いてます(笑)  (水曜日12日に作成段階資料送ります!)

=============================

 

当てられた皆さん、おめでとう~~~!悔しい~~!おめでとう~~~!